初ギャラ

娘のハニーちゃんが初ギャラを受け取りました。
HONDAのCIVICのコーマーシャルに出演したから。
Just one of them です。
ハニーがかろうじて映るのは1秒あるかないか・・
撮りのときははじめてのCMだったので、見るものすべて、へ~って感じでた楽しかったです。
3時間かかったCM撮り。
そう、ハニーはドラマのレッスンに通っていて、歌、ダンス、演技を習っています。
そこに付属しているタレント事務所から頂いたお話でした。
まるで水を得た魚のように、このレッスンが好きなハニーちゃん。
アジア系は何かとチャンスが少ない気もするけど。
この道を続けたいなら続けさせてやりたいと思う。
止めたいなら止めてもいいよ、だって授業料が・・・・。
マジ高いっす$$
[PR]
by sonnenblumensan | 2006-03-27 20:42 | 子育て
<< 休校 プレゼント >>