人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月が逃げた!

あらら~うかうかしている間にひな祭り終わってしまった・・
お雛さんは出しただけで、祝うことなく終わってしまった・・

ま、そういうもんです。

こんな調子じゃ、さっさと3月にも去られそうです。

息子が日本から帰ったらさっさとフェイクブックの友達からはずされました。。息子曰くママは友達じゃないもん。確かに私は母親であってあんたの友達じゃないよ。ふん。

ダーリンが3週間の出張から帰ったと思えば2日後にホテル暮らしは快適だったと、何か不満げ。
なによっ。こっちは生活してるんだから、洗濯物くらいあるっての!!文句言うな~!!っと腹立ち紛れの昨今、皆様はCarmにお過ごしでしょうか?

怒ってばかりいると癌になっちゃうわということで、いいこともあッたことを記しておきたいと思います。

子どもたちにだディが帰ってくる前に掃除機の新しいの買っちゃおうよ~。と懇願されてました。思えば去年の子どもたちの誕生日にプレゼントは何がいいかきいたら、二人とも掃除機と答えたほど、いじらしい子どもたちであります。吸引に問題はないものの、ホースの先が取れやすく、ちょっとしたコツが必要になって早数年、子どもたちもいい加減に新しいのにして~と言っていたわけですが。。

友人宅にあったハンディなダイソンの掃除機をみて、そして最近良くTVこーマーシャルでもみるので欲しいなあ~と思い続けたわけですが、ダーリンにはそれはBroomというんだよ。ほら、ほうきで事足りるじゃない?と一蹴され続けていました。

なんかさー腑に落ちないまま。だったらあんたが掃除かけてよ。って水掛け論の口げんかをいつも続けていましたが。とうとう手に入れました。

もう。とてもいい!すごくいい!手軽だし。コードレスだし。言うことなし~!!
家の中も綺麗になるし。気分はいいしでああ、やっぱり買いだったと今更ながら、何でもっと早くに買ってくれなかったよ~と。少し怒れるけど、怒りも収まる優秀なダイソンちゃん。

ブラインドもさっさ~、くもの巣もさっさ~。


風水ではないですは家が綺麗だと気持ちもよくてHappy感が持続中です。
by sonnenblumensan | 2013-03-04 19:24 | 徒然
<< 与えること、与えられること 立春 >>