人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stormy Night

Stormy Night_f0097189_19315848.jpg


昨夜からかなりStormyなメルボルン。昨夜はおでんであったまりました。
ほんと、冬への移行期によくストームが来ます。
女心と秋の空なんていってられないメルボルン。
男心とメルボルンの気候!
といったところかな・・・・変わりすぎってか~
いや、ティーンエイジャーとメルボルンの天気の方がいいかも。
どっちもいつも不安定。。。

晴れたかと思えば雨が降り、雹がふり、風強くて、超寒い日でした。
そんな中、日曜大工に精出しましたよ。今日は。
2年前に家を増改築したときにリビングに入れたBifold door(フレンチドアのような物)をサンディングしました!後で、ダーリンがニスを塗るのです。(いつ塗ってくれるかな~)
サンディングマシン片手に超!寒い中。リビングのドアは6枚のガラスのドア。それを全部開け放して・・・。
リノベーションをしたときに、ペンキ塗りは全て自分たちでしたのですが、、まだ、窓やドアの一部など、残っているんです~(>。<)

ここは私の塗った場所って覚えていて、思いいれもあるんですが、さすがにこの寒い日にやるのは堪えるなあ~。

写真はかなり前の夏に撮ったものです。
夏は写真のように開け放せば、リビングはバルコニーと繋がってかなり広くなるし、朝食を外で食べるのもとっても気持ちがいいんですが。。
冬には無用の長物です。
by sonnenblumensan | 2006-05-07 19:56 | 手作り
<< 冬の食べ物 語呂合わせ >>