人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット

私、もうすぐ日本へ里帰りします。
あー、嬉しい♪何時でも帰れると思っていたときはそうでもなかったけど。
今度はいつ帰れるか分からないと思うと、郷愁の思いは増すものです。
今まで邦楽はあまり聴かなかったけど、よく聴くようにもなりましたし。
読書量は落ちていますけど。代わりにネットがありますから。。

で、日本へ帰るとなると、毎晩美味しいものを食べるつもりでいますから、体重増は覚悟の上!
たとえ3キロ太っても、美味しい物ははずせない~~。

で、今月は『ダイエットしなくちゃー』
行く前に痩せておけば、多少太ってもサイズの違う服は買わなくてもいいはず・・・。

然しながら!
なんだか今月は外食多くて~~。どうにも上手く事が運ばないのですう。
ディナーに出かけるということはジムへの足も遠のいて、ディナーに行くということは、美味しいワインも含まれていて。。次の日は少し二日酔いで、朝、歩くこともしない。。悪循環なんですの。

土曜日はカラオケの前にチャイナタウンにある釜飯屋さんで結構な量の釜飯を食し、カラオケで飲んで歌った後はまたまたチャイナタウンのSupper Innで美味しく、安い中華粥を夜食とし。
日曜日はうちですき焼き、たらふく食べて。
火曜日はダーリンの元会社のエージェントの人がはるばる香港からこられたので、レストランで
サーモンステーキ&アボカドサラダを食べて、その後はBar へ。
水曜日は、会社主催の誕生会でタイレストランへ。。。。

あーどれもこれも美味しかったですよ~。(^O^)
この一週間でしっかり2キロも太った私(^^;)

どうしたら、食べまくっても痩せられるのかしら~~~。

ああ、美味しい物って罪ですね・・・・
by sonnenblumensan | 2006-05-18 21:15 | メルボルン
<< 温泉浴 Mother’s Day >>