Hofbrauhaus

f0097189_23263421.jpg


世の中には、どうしたら、こんなに良い子に育つんだろうと思える子がいる。
今はもう、21歳を超えて、ちゃーんと大人の男性なんだけど。
彼と出会ったのは、まだ彼がハイティーンの頃だった。
うちのRenovation をしてくれたビルダーの息子Dieter。

背も高く、イケメンで、落ち着いていて、優しくて、しかも、とーっても親孝行。
唯一の欠点はスケコマシなこと。
仕方ない。女の子がほおっておかないんだもの。

彼も悪くなりそうなときが有ったそうだ。
ドラッグをやってる友達もいたとか。。しかし、その友達とは疎遠にしたそうだ。
やばい奴と思ったからって。

若い彼と話していると色々、勉強になる。
どうやったら貴方みたいないい子が育つんだと、何年か前聞いたら、うーん、いつもお父さんといたからかなって。やっぱり、男の子、お父さんが影響大か・・・。

自然派の彼はキャンプが大好き。しかも、ブッシュキャンプ。お父さんが小さいときからキャンプに連れて行ってくれたから、自然が大好きなんだそうだ。
でも、ちゃーんと。クラブにも行くらしい。しかし、あんまり好きじゃないんだそうだ。

そんな彼が長年ドイツクラブに入ってジャーマンダンスを『Hofbrauhaus』 
で、パーフォーマンスしてきたが、仕事の都合上これ以上続けられなくなって、最後のダンスになるからとお誘いいただいたので、先週の土曜日に行ってきた。

ワールドカップも近い。メルボルンでドイツを楽しむなら、CityのMarket Laneにある、この
Hofbrauhausです
下の写真はスラップダンス。叩きあいのダンスです。痛~~。

f0097189_23424763.jpg

[PR]
by sonnenblumensan | 2006-05-30 23:47 | メルボルン
<< Piano Lesson つづき >>