人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Shed

The Shed_f0097189_19412313.jpg
The Shed_f0097189_19394625.jpgThe Shed_f0097189_19342759.jpgなんだか急に冬に逆戻りのような気候のメルボルン。寒いっす!!
今日は味噌煮込みうどんで温まりました~。たまにはええでしょ~(名古屋弁で言ってみよう!)

ダーリンの別宅、いやShed(小屋)、とうとう電気まで引いて。
彼のワークショップになりました。写真をUPします。
The Shed_f0097189_19335056.jpg
The Shed_f0097189_1935396.jpg
The Shed_f0097189_19355375.jpgThe Shed_f0097189_1936303.jpgThe Shed_f0097189_19365866.jpg

滅茶滅茶凄いでいかんわ~(なぜか名古屋弁を使う日)

結構来る友達に自慢しているんですけど、ダーリン曰く、『オージーなら普通だよ』
絶対そんなことないよ~。そりゃ出来る人も多いけど。オージー友達も感心してたわよ~。
でも、そういえば、私の父も生前は大工仕事が出来たりしたな~。(普通って定義が難しい)

私の手作り好きはやはり両親の影響があると思う。でも私の妹はお料理が嫌いで、お手伝いさんを雇うのが夢と言うしね。
お友達に色々手作りして凄いねなんて、お褒め頂くこともあるけど、やっぱり普通で大したことないって自分では思ってるし、ただ好きなだけ。ダーリンにとってもフツーの事なんだなぁ。きっと

因みにこれはキットではなくて、設計からはじめて(長さを決めただけ)、壁を立てかけるときに私が手伝った以外はダーリン一人で作りました。こういう見える仕事をすると子供もソンケーの眼差しでみてるし、お友達に自慢もしてます
『これ、ダディが作ったの!』
by sonnenblumensan | 2006-10-28 19:49 | 手作り
<< モダンジャパニーズ 夏時間 >>