人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しわすっす!!

落ち着かない。。。もともと落ち着きのない性格ではあるが。落ち着かない。
若い頃見た目変に落ち着きがあって、いつも年より上にみられてたけど。今は、年相応に見られてるかな?にもかかわらず、落ち着かない・・

僕チャンのピアノの発表会、ハニーちゃんのお友達の誕生会。プレゼントを買いに走りながら、お世話になった方々へのお歳暮代わりのクリスマスプレゼントを買って、カード(年賀状同様に)クリスマスまでにつくように出さなくちゃ。。。

ハニーちゃんの学校のクラスのパーティのプレゼント。私の会社のクリスマス会のプレゼント、お辞めになる先生への花とカードの用意。ピアノの発表会の用意。。ダーリンのクリスマスプレゼント、子供たちと内緒の会議。子供達のプレゼント。クリスマスクッキー&ケーキの準備。
発表会の服の用意。あぁ、妹の誕生日ももうすぐだ。甥っ子のも。。。ハニーチャンのお友達のさよならパーティが来週2つ入ってる。今日僕ちゃんの歯医者からチェックアップの予約を入れるよう連絡が来た。私が取りまとめてオーダーしている調味料の連絡、会計。。来年度の子供達の教科書の注文。制服のチェック。

なーんでこんなに忙しいのかな、、と思っていたけど、分かった!!私一人のスケジュールだけじゃなくて、家族全員のスケジュールをインプットしているから忙しいのねぇ~~。4人分。パーティとプレゼントの準備、しかも、お友達の家具の搬入なんて手伝ってたりするから。。

26日のボクシングディまで FULL ONだ~~。クリスマスのパーティ目白押しに加えて、我が家でも数家族を招待してのBBQも控えてる・・・Sea foodも高くなってきたしっまさに師走真っ只中!!日本の年末の牛肉みたいに。こっちも年末は色々高くなる。

ちょっと、一息入れて、今朝、生け花のお稽古に行ったんだけど、先生の息子さん明日から日本へ一人旅でこちらもバタバタ。余計にバタバタしてしまった。

もうすぐ、正月になれば、またキャンプ場でゆっくり時が流れるのだから。。今は全力疾走っす!!ぜぇぜぇはぁはぁ・・・
by sonnenblumensan | 2006-12-15 22:06 | 徒然
<< One by One 厳しい世の中 >>