人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫に内緒で

なんて書くと、ちょっと怪しい人妻の日記みたいになってしまいそう。(ぷぷぷ)

ダーリンに嘘はつけない私ですが。。。私はいけない妻なの。。許して~~。

夫といえども、妻のことは全部分かっているわけではないのよ。ダーリン!!

因みに僕ちゃんは嘘をつくと目の動きで私には分かる。。ダーリンはきっと嘘つかないと思ってる私は甘い?

で、何が秘密かいうと。。。。

罰金

先日スプリングベールに買物に行った時に、うっかり駐車券を買うのを忘れて。。
そのまま買物していて、はっと駐車券のことを思い出し、あわてて見に行ったらしっかり、駐禁貼られてました(涙)$66・・
何のためにわざわざ物価が安いスプリングベールまで買い出しに行ったのやら。。く、悔しい!!し、情けない・・

駐車して4分後くらいに貼られてた。。駐禁のおっちゃんは、きっと影から見てたに違いない!!
貼られてしまったものはどうあがいてもだめなので。。おとなしく払いますよ。。勿論。

でも、ダーリンには内緒!だって、奴はすごーく怒るんだもん。。貼られただけでも哀しいのに、また怒られるのは御免だよ~~ん。
でも、私には内緒のへそくりもないし。。どうしようかなぁ~
日本の銀行支払いになってるクレジットカードでこっそり支払うしかない。。。
こうして日本円が消えていくのね~~。内緒の買物とかね~~。つ。辛いわ・・・。
でも、オーストラリアドルが強いので、ま、いいか~~。(強がり言ってみた)

子供が私に嘘をつくのも、私が物凄い勢いで怒るのが怖いかららしい・・嘘も方便を地で行く親子になちゃったなぁ~~。(これって方便なのか、都合がいいだけなのか。。。)
頭ごなしに叱るのは良くないですね。まだ、問い詰めると正直に話すからいいけど。。

やっぱり、あんまり子供たちを怒らないようにしようっと!!
by sonnenblumensan | 2007-05-06 22:02 | 徒然
<< 奥様ランチ 五月晴れ >>