<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

仕事復帰!!

12月29日が仕事納めで、1ヶ月ぶり仕事復帰、第1日目でした。
身も心も一回り大きくなった私は、スカートが入らないのも意に介さず、はつらつとお仕事に励みました~。
1ヶ月もお休みをくれた職場の皆さんには感謝感謝です。
おかげで贅沢、且つ素敵な休日を過ごしてまいりました。

帰りに寄ったバンコクでハニーちゃんが病院に駆け込むことにもなりましたが。。。。

スイスは毎度、休暇に行くには最高の場所です。
バンコクはショッピングに最適のはずが、、、今回はスイスで太ったせいで洋服が入らない事態にみまわれ思ったように事が運びませんでした。。残念。

またスイスのダボスはついこの間までダボス会議が開催されたところですが、標高1560メートルで、昔はサナトリムが有名なほど、空気の澄んだところ。そこから一路、スモッグにかすむバンコクに降り立ったときにはちょっと堪えましたね。

勿論、私はタイフード大好きで、バンコクは相変わらず好きなんですけどね。
タイフードもメチャ美味しくてバンコクは安い!!

スイスでの写真などは追々UPしたいと思います。
てなわけで、ブログも復活。今年もよろしくお願いします!!


然しながら、時差ぼけは未だ直らず。。これって年のせい?
[PR]
by sonnenblumensan | 2008-01-29 22:55 | 徒然