<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

幸せの余韻

日本から帰ってきて、もう10日が過ぎたというのに、日本での楽しかった、美味しかった、幸せだった余韻でまだ、地に足が着いてない感じです。

お財布持たずに買い物に行ったり、僕ちゃんの歯医者のアポイントの日間違えていたり。。僕ちゃんに言わせると車の運転も危なげらしい。
こっちは雲の上を泳ぐように運転しているつもりなのになぁ~。ナチュラルハイ??

お世話になった皆様に感謝の日々でございます。。

今から思えば、ゆっくり2-3時間本屋を徘徊したかったとか。デパートめぐり、デパ地下めぐりをしたかった。とか、毎朝ゆっくり新聞読んで、中部地方の充実したモーニングセットを食べたかったとか。あっ、モスバーガー行ってない。。とか。温泉は結構行ったけど、スーパー銭湯行って、あかすりしたかったぁ。。とか、エステも行きたった~とか。銭湯のあとも瓶の牛乳飲みたかった。。。とか。鰹節と、だしの素、インスタントラーメン買い忘れたぁ~。とか、結構未練たらたらですけど。

龍安寺だったかでみた。。『足るを知る』、コレ、大切ですね。。

欲望にはキリがないし。
でも会ってくれた皆様には本当に大大感謝。感激、雨あられ。。です。
撮った写真が1708枚で。整理するのに苦労しています。。

あ~幸せな私。。

f0097189_1951331.jpg


日本縦断旅行は追々UPしたいと思います。
[PR]
by sonnenblumensan | 2009-10-21 19:05 | 旅行