<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

13日の金曜日

5月の誕生日に子どもたちが誕生日プレゼントとして片方づつテニスシューズを買ってくれました。
親に似ず太っ腹です。親の腹は本当に太いですが・・・
ダーリンは出張中でもちろんメッセージはきたけど、帰ったらお祝いするからねーなんていって。
お土産にブランデーを買ってきてくれて、これで誕生日のプレゼントと一緒になってしまったもよう。。
とてもしまつなお方です。
とはいっても自分のものは惜しみなく買うのでこれはけちと言ったほうがいいのかも・・・
いや、彼に言わせるとちゃんと計画を立てて買っているとのことで、私の行き当たりばったりな支出は到底納得できない模様。

行き当たりばったりというか、急な支出に医療費がありますが、
なんと、(食べすぎ飲みすぎのせいかと思ったけど)調子悪くGPに行ったら、即検査(と言っても1週間以内)
となり、今日全身麻酔で内視鏡検査をしてきました。
どうやら、潰瘍性大腸炎(ええー難病指定やん!!)
全身麻酔をする前にドクターに今日は13日の金曜日だけど、気にする?ってきかれて、
いや、全然。。と言いましたが。。
むしろ、早めに病気が見つかってよかった。大腸がんじゃなくてよかったよ。
これからは食べ物やストレスに気をつけないといけないなーと。。
プライベート保険が全部カバーしてくれて、支出のほうは泣きを見ずにすみました。

40を超えたころから色々な不調も出てくるし、この先は更年期様が待ってるし。
我慢してイライラなんてしている場合じゃない!!

13日の金曜日の満月は色々なことを照らしてくれましたー。
大事な家族のためにも、健康でたくましく生きなくちゃね!

みんなからだ、大事にしてね!!



[PR]
by sonnenblumensan | 2014-06-13 20:58