人気ブログランキング | 話題のタグを見る

City's hottest day ever!!

今日メルボルンは観測史上の暑さの記録を更新しました。観測が始まって150年だそうですが、46.4度の記録です。嘘ではありません。先日、厚木の森さんにホント~、信じられないってコメントを頂きましたが・・・。嘘であって欲しいくらいです。とうとうクーラーを入れてるけど室温は30度を超えています。。

土曜校は半日になり、バスケットの試合はキャンセル。そんな中、ハニーちゃんはTap Danceの練習に行きました。
水筒二つに水を夕べから凍らせて持たせて。。


でも明日は23度なんです。最高気温が。。この辺がメルボルンですね~~。
今日は冷やし中華で明日は鍋にでもするかな。。。
by sonnenblumensan | 2009-02-07 15:04 | メルボルン
<< 大災害 立春 >>