人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほわほわ

キリリと寒い冬が好き。でも寒いのはちょっと苦手。矛盾してるよな~。でも、良いんです。世の中は矛盾だらけなのだから。コレは開き直り。

寒い朝の白い吐息に冬だな~と震え冷たい空気にピンとくる。空気が澄んでる。冷たい風が気持ちいい。でもそこにたどり着く前の布団の中のあったかいふわふわ感も捨てがたい。

冬になると台所でおやつ作ったり、煮込みをすることが多くなる。
ほわほわ_f0097189_20444577.jpg
どら焼きだったり。
カレーパンだったり・・・ほわほわ感がいいねぇ~~。


(写真小さくならないよ。。なんでかな~~)


ほわほわ_f0097189_20474952.jpg

お義母さま仕込みのグラーシュや、ビーフキャセロール。1本$3で仕入れた牛タンのシチュウ。鍋にすき焼き。。食うわ食うわで、ああ体重が・・・

服が入らなくなった。。(汗)
そこで一大決心。月曜の朝は毎週、海辺を歩くのだけど、明日から毎日歩こうと思う!!がんばるぞ~~。

今日から僕ちゃん期末テスト。
コメディを大笑いでみてるハニーちゃんとダーリン。あまりの面白さに僕ちゃんに面白いから一緒にみようって声かけてるよ。。。オイオイ。今週はずーっとテストなんだってば!!勉強しろってハッパかけるならともかく。Exam中に一緒にTVみようって誘う親。。頭ほわほわだわな~~。

コレは開き直りなのかな。。
by sonnenblumensan | 2009-06-15 21:01 | メルボルン
<< 変わりゆくもの swine flu >>