人気ブログランキング |

Back to The Gym

去年の9月半ばごろからジムに通っていた。
Desperate Housewivesにでてくるジョン(美しい人妻ガブリエルの不倫相手の大学生)さながらのインストラクターがカウンセリングしてくれた。彼の名もまたジョンだった・・・
B.W.Hの3サイズ、腕周り、体重、身長、体脂肪、握力、背筋力、柔軟性などを測って、私にあったプログラムを作成してくれた。
『この腕周りのぷよぷよを取りたいし、お腹の贅肉も取りたいの』
Winkしながらジョンは言った『大丈夫、僕の言ったようにすれば絶対できるよ!!体脂肪も減らそうね。』
マッチョな体つきに加えて甘いマスクのジョン。
ジョンが私好みなら、、きっと頑張って通いつめたのかも知れない。(不純な動機~)
時々会うジョンは一向に変わらぬ私に、頑張りが足りないよ~ときつい一言を放っていったのだった。(そんな、週に何回も来れないよ~~)
12月、暮れの忙しさも手伝って、次第にジムから足は遠のき、義理パパ&ママが1ヶ月休暇で来たので、一旦ジムは止めた。

『ジムに通っていた頃の君は、あんなに生き生きしてたのに!!是非、もう一度ジムに行くべきだ!!』と、ダーリンからお叱りのような、励ましを受けて、再び私は、一大決心をして昨日Gymの戸を叩いた 。お金を払い込んだ以上は頑張って、マドンナを目指さねば(えっ飛びすぎ?)
超カッコイイ、インストラクターがいたらなあ~。いやいや、いなくても頑張ります!!

オージーは本当にスポーツ好きだ。ママ仲間でも、みんな、テニスやゴルフをしていたりする。エクササイズが大好きで、海辺をジョギングしたり、歩いたり。ジムやスイミングに通う人も多い。スポーツが嫌いとか、エクササイズも何もしていない人は少数派だ。
でも、太っている人も多いのも事実。
日本では間違いなく太ってる側に入る私は、こちらでは普通 なのが嬉しい♪オーストラリアが好きな理由の一つです。
by sonnenblumensan | 2006-03-31 20:38 | 健康
<< 5年 休校 >>