人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Surprise!!

とうとうその日はやってきた。そう、誕生日・・・
ダーリンは言った、『今日は僕がディナーを用意するから何も作らなくていいからね』
毎日、午前中に夕食の用意をして仕事に出かける私。
よっしゃー!!今日は私の時間があるわ!!
午前中はジムへ行った。

昨日と何も変わらない。でも、今日からは40歳。。。
ハニーちゃんが
”Mum,are you scared to be 40?”
と、聞いてきた。いいや、全然。scared(恐く)なんかないよ。ただ、いやなだけ。
UB40とTo be 40は、Soundsが似ているな~。なんて思いながら。。。

仕事は夜の7時まで。A.S.A.Pに帰ってきてというダーリンのご希望の元に、19:10に仕事場を出た私。すぐに、スープが冷めちゃうよ~と、ダーリンから携帯に電話が入った。
『急いで帰ってきてね』
スピード違反しろってかあ??ったく。これ以上は急げないの!!

家に着いたらなんだか、少し暗い。。
入ったとたんに
Surprise!!!

お友達家族が二家族、寿司やら色々持ち寄って、小さなパーティを開いてくれました。
居候のベア君はケーキを焼いてくれて、その上にはしっかり40のキャンドルが・・・(げっ)
Surprise!!_f0097189_22315871.jpg


びっくり、びっくり!!

こりゃー嫌でも嬉しくなるね♪
スイスの義父母 からの電話。母からの電話。友達からの電話。
そして数々のお祝いのE-mail。。

皆さんありがと!!私は幸せものです♪
by sonnenblumensan | 2006-05-25 22:45
<< つづき Count Down >>