人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみ返し

今日は首が回らなかった。。もちろん、ローンはあるけど。
それジャなくて。(そうかもしんない)
昨日、Southland Shopping Centre にあるチャイニーズがやってるマッサージに行った。gokunanさんのブログに影響を受けて。

お誕生日に頂いた商品券を使おうっと。首、肩、手、背中。で40分$35
気持ちよーい、痛みだったのが、マッサージ師のひじで、指で、ぐいぐい押されると、激痛の走る場所あり。胃の裏と、肝臓の裏。(飲み過ぎ、食べ過ぎか・・・)
背骨の脇を筋肉と神経をはがしてんの?と思える指圧。結構痛い・・。
終わってみれば、目が回る。

なんだか、長かった冬眠を起こされた気分。
その後、仕事に直行した。ま。マッサージってこんなもんだね。

って思っていたら、今日は肩、首が痛くて、肩甲骨の脇もうっ血してるのが分かる。
もみ返しか~??

すっごく、損した気分になった。

そういえば、日本で岩盤浴のあと、マッサージしてもらって、超々、気持ち良くて、よだれ垂れながら寝ちゃったけど。
その2日後、今のようなもの凄い肩こり、身体こりになったんだよね。
梅雨に入って、気圧の変化のせいかなって思ったけど。
今、思えば、もみ返しだったのかも。。

あー誰かホームローンと、まわらない首、何とかして~~!!!
by sonnenblumensan | 2006-07-14 23:05 | 徒然
<< サザエでございまーす 南風便り >>