人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日

昨日、オーストラリアでは父の日だった。ハニーちゃんが私を起こしにきた。
『ママ!起きて~。今日は父の日だからサプライズブレックファストにしようと思ったのに。ダディがミルクとブレッドとシリアル買に行ったんだよ~。もう!コーヒー入れてよ~』

あぁ、そうだった父の日だった・・ダーリン早くから起きてたみたいで寝床が既に暖かくない。
ハニーちゃん、非協力的だったママにご立腹でふくれっ面している・・・。そこへダーリンが買い物から帰ってきた。『あれ~、もう起きたの?(厭味っぽい)僕はさぁ、もうBurnings(DIYのShop)へ行って父の日だけど食料品の買い物もColoes(スーパー)で済ませてきたよ~』

へいへい父の日なのに買物行かせてすみません。。

でも!貴方は私の父じゃないもん!!

ベーコンエッグをやいて、コーヒーを入れて、ま、たまには上げ膳据え膳のBRFもよかろう。毎朝ダーリンがやってくれてるんだから。今日くらいは『ダディのおかげだね~』と持ち上げておく。
ハニーちゃんはマグカップにチョコレート(私が貰った母の日のプレゼントと同じ)僕ちゃんはスクラッチのLotto$5分。カードを添えて、Happy Fathers Day!!

その後ダーリンは小屋を黙々と作り始める。材木から買ってきてすでに壁は出来ている。今は屋根になる骨組みを作っている。結構凄い日曜大工。写真を小さくアップするソフトが日本語なのでダウンロード出来ない・・・何をトラぶっているのか分からないのだけど、そのうち写真をアップします。


これからも器用で役立つダーリンでいてね~。

役立たないお寝坊ママさんより
by sonnenblumensan | 2006-09-04 09:47 | 手作り
<< 9月になったのに 寿命 >>