マイブーム

ダーリンのShedのおかげで、バルコニーが片付き、再び日の目を見るようになった我が家の卓球台。ここのところ、熱い戦いは毎日、繰り広げられている。

中学時代、弱小卓球部の部長だった私は、子供たちや、ホームステイの大きな娘や息子よりも断然強い!!スマッシュを決めるときなどは軽く(この重たい)身体が宙に浮くので、子供たちは
『Oh!!ママが跳んでる!!』
と、目を白黒させる。ふふふふ、意外と身軽なのよ、私。

昨夜、ようやく、ダーリンと対戦するチャンスがあった。軽くワインをいっぱい飲んで余裕で対戦!のはずが、、、カット(回転球)が強くかかった球をガンガン返されて、、、負けてしまった・・・

有り得へーん

く、悔しい!!

今度我が家でリーグ戦を行う運びとなった。負けませんよ~~~。負けず嫌いがこんなところで迂闊にも顔を出してしまった。。

気を取り直して、バスタイム。
最近のもう一つのマイブームは垢すり!30分ほど半身浴しながら本を読み、その後一気にごしごしごし!お肌つるつるになります。

日曜日に偶然公園で子供の友達のPipのファミリーに会った。
彼らはオージーらしく、テニスにゴルフをして休日を過ごしたらしい。うちはアジアンらしく卓球がブームなの。と言っておいた。
[PR]
by sonnenblumensan | 2006-10-11 10:53 | 徒然
<< 食欲の春 New Family >>