人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶でも・・・

最近ね、美少年がお茶に誘ってくれるんです♪
うふふふふ・・

なあんて事は無い。うちのかわゆい僕ちゃんが、日本茶の淹れ方を聞いてきたのはつい先日だったんですけど。

最近、『ママ、日本茶飲もうか?淹れようか?』とよく聞いてくれて、そして持ってきてくれるんです。。なんだか、、母親冥利に尽きるなぁ~~。

ま、頼めば肩くらい揉んでくれるし、洗濯物を入れたり、リビングの掃除機をかけてくれたり、色々と、段々役に立ってくれるようになって、助かってはいるけれど。チャーハンを作ったり、ご飯を炊いたり、自立に向けて少しづつ、育っている感はあったけれど。

自分から、お茶を淹れてくれる息子。。よいな~~。

生きていてくれるだけでも幸せで、笑顔で暮らせて喜びで。その上ありがたいことに健康で。
素直で優しい子になってくれていて、感謝すら。その上、美少年!!

こうやって親ばかは作られていくのねぇ~~。

ア~お茶美味しい♪
by sonnenblumensan | 2007-02-02 22:00 | 子育て
<< 自業自得 新学期 >>